キャンペーンバナー

チラ見せスポットトーク

バナー

キャンペーン情報このキャンペーンは終了しました

気になるペアに投票すると、
その場でそのペアの「スポットトーク」を見ることができます!
更に投票上位のペアにはスペシャルな特典が…?

毎日、違うスポットトークを見てみる?
同じペアを応援する?

みなさま奮ってご参加ください!

投票期間:2019/7/16(火)19:00〜2019/7/23(火)23:59

注意事項

※毎日同じペアに投票いただいても、流れるスポットトークは各ペア1種のみです。
※スポットトークは既にアプリ内で実装されているものから選んでおります。
※本キャンペーンで見られるスポットトークは音声がございません。
 フルボイスを楽しみたい方は、アプリ内でぜひご覧ください。


※本キャンペーンの投票期間は、2019/7/16(火)19:00〜2019/7/23(火)23:59までとなります。
※投票は1人1日1回までです。投票制限のリセットは0時に行われます。
※不正投票防止のため、ご利用の端末、ブラウザでCookieを制限している場合、キャンペーンにご参加いただくことができません。各端末、ブラウザの設定で制限を解除し、ご参加いただきますようお願いいたします。
※不正な投票を確認した場合、当サイトへのアクセス制限やキャンペーンの中止など、適切な対応をとらせていただく場合がございます。
※内容は予告なく変更及び中止となる可能性がございます。
※本キャンペーンはドリコム社のアソビフェスシステムを使用いたします。


ページの上部に戻る